人気ブログランキング |

2010年 09月 26日 ( 1 )

夢を叶えるレイキ☆【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン】28人目のお弟子さんが誕生!

e0124128_2094982.jpg










e0124128_20102584.jpg














今日の伝授は・・・いつもとはちょっぴり違う嬉しさ♪

8人兄弟の4女♪妹の「陽子ちゃん」

太陽の陽でお花も「向日葵」

やらせか?(笑)いやいや・・・やらせに身内を巻き込むのが一番難しいかもよ・・(^_^;)


私の酷い女ぶり・・(笑)

あちこちでカミングアウトしておりますが(^_^;)

そりゃ酷いのなんのって・・・

ここに書けないほどの酷い女ぶり!多々あり(汗)

身内は特に・・・迷惑被ってると思う。。

6女の「なおちゃん」はワークス時代を共に過ごしたから♪

私がさなぎから蝶に変身していった過程を見てるんだよね(笑)

他の兄弟については・・・突然人気者になった姉に理解不能で(^_^;)

「陽ちゃん」からも・・3年前くらいかな・・

『エツコお姉ちゃんの今の状況が正直・納得できない・・』って言われました(笑)

さんざん泣かしてますからね・・「なんで?!」ごもっともでしょうね・・

要するに嫌われていたということです(笑)


兄弟なんで・・つい。。たまに会った時に・・頼まれてもいないのに姉さん面してアドバイスするわけですよ・・♪

「それはさぁ~・・陽ちゃん修行だよ!」

『はぁ?坊さんにでもなれって言うの?!』

会話がかみ合わない訳ですよ・・


なぜって・・?信頼関係が出来ていないわけだから・・

お正月にみんなで会っても・・私が心を開けるのは「なおちゃん」で。。

他の兄弟とはなるべく深い会話をしないようにしよう・みたいな暗黙の了解が(笑)


ほんとに・・言葉でズタズタに傷つけてしまった過去があるのでね。

すぐに許してもらおうだなんて無理。。

「いつもいつも頭が痛い・・」20年以上頭痛薬が手放せない「陽ちゃん」

8月のお母さんのお誕生日会の時に・・初めてレイキをしてあげた。

そりゃ~怪しんでるに決まってる(笑)

身内の方が抵抗勢力が強いのだ^^

言葉でねじふせたり、言い聞かせたりする必要は無い♪

ただ・・手を当ててあげれば良いのだから(^^)v

『なんか気持ちいいかも~・・・☆』

レイキで「陽ちゃん」と兄弟関係が修復できるかも!って思いました(^^)v

「元気になれるように毎日レイキを送ってあげる!」

誰だってプレゼントをもらって悪い気はしないはず(笑)

「陽ちゃん」との毎日のメール交換が始まった♪

初日は好転反応なのか「助けて~!頭が痛すぎる~!」ってメールが来ましたが。。

薬と20年以上おつあきいしているわけですから・・・「大丈夫!信じて!ご先祖さまにもお願いしてみて!」

と返事を返し。。1か月経つころには「なんだか最近調子がいいよ~!ありがとう!」って(涙)


怪しいお姉ちゃんだったエツコのはずですが(笑)

「陽ちゃん」がどんどん私に心を許してくれているのを感じました♪

「遠隔でこんなに調子が良くなるんなら♪私にもレイキ伝授して欲しい!」

もっちろん!喜んで(^O^)/

薬を手放して・・自分の手で治すことが出来たら・・・♪

そして今日が伝授の日だったのです♪

先週あたりから・・「いよいよ来週だね~!楽しみ~!体調管理しておかなきゃ~!」なんてメールが

「陽ちゃん」から(笑)

わざわざ往復4時間かけて来てくれました♪

話をして分かったこと・・・♪

「思いこみ」ですね・・やっぱり。。

「私、いつもいつも頭が痛くてさ~」「不健康なんだよね・・」「体が弱いから・・」

「陽ちゃん」の口癖なんです(笑)

そしてもうひとつ・・反比例する口癖「お金には困らないんだよね~!」「将来親に家を建ててあげようと

思って!」


「陽ちゃん」はもちろんお金に困っていませんし♪大きなお屋敷に住んで豊かな訳です(^^)v

自分で認識し思考にインプットされているもの♪

難なく答えられるものってありますよね?

人それぞれ違うんですよね♪

「男運が悪い」「デブなのよね・・」「なんのとりえも無いんです」「天から見放されてる」「ツイてない」

「貧乏暇なし!」・・・・書いてたらキリがないけれど。。

「豊か」「健康」「恵まれてる」「ツイてる!」「天才!」「素敵!」「ナイスバディ」「人気者!」


この赤字で書いたような言葉・・誰かさんの日記で良くみかけませんか?(笑)

私はあえて!(笑)幸せめいた言葉を意識して使っているのです(^。^)

自分がこれらを手に入れていない古い時代からずっと・・(笑)

思いこんでいるとそうなる!実践済みだからです(^^)v

なんのトラウマなのか・・私は「お金」に対してポジティブな思考を保つことが出来ないでいました。。ずっと。

お金を頂くことへの嫌悪感みたいなもの?「悪いな~」って思ってしまう。。

商品を買ってくださって嬉しいはずなのに・・「悪いな~・・お金使わせちゃって・・」みたいな(^_^;)

私の弱点はこれだ!って気づいてから♪訓練が始まりました☆

「ありがたいなぁ~!嬉しいなぁ~!」って思うように今も努力しています(笑)

ただ・・ず~っと昔から・・「将来は凄い事になるだろうなぁ!」って変な自信があって(笑)

いつしか・・使いきれないほどのお金が舞いこむ!そんな気がしてならないの♪

なので・・!こういった思いこみは間違いなくそうなるので(笑)

将来の不安って無いんです♪

ポイントは♪今はどうであれ!なのです☆

「陽ちゃん」は「健康」だと思い込み先に感謝してしまうことなのです(^^)v


今日レイキ伝授を受けたことも♪

しっかり思考にインプットするのです(^^)v

「私は今日から生まれ変わったんだわ!ヒーラーになったんだから!自分を癒せるんだから!

なんて幸せなのかしら!ありがたいわ!元気になること間違いなしね!」

こんな具合にね(笑)

簡単でしょう♪思考は現実化する~るるる(^O^)/


ラッキーでツイてる「陽ちゃん」から感想文を頂きました(笑)


えっちゃん、今日はどうもありがとう!

最初はレイキなんて半信半疑だったけど・・

実は昨日も頭が痛くなって・・ここに来れるか心配だったんだけど・・

えっちゃんにレイキしてもらったらいつのまに治ってました♪

一回目の伝授でびりびりとレイキを感じて!なんだか嬉しかったです♪

急に薬から離れるのは不安だけど、少しづつ自分の手で治せたらいいなと思います!

旦那さまも腰痛なので、早速今晩帰ってきたら手を当ててあげようと思います。

子供たちにもね♪

これからもどうぞよろしくね!

陽子より






「陽ちゃん」は幼稚園の先生をしつつ♪4人も子供が居るんですよ~♪

レイキの活用のしどころ満載(^^)v

過去の忘れ去りたいこと。。

少しは流れてくれたかなぁ。。流してくれたらなぁ・・

21日生まれの「陽ちゃん」と分かりあえないはずがない♪

これからもっと仲良くなれるよね!

うん♪きっとなれる~るるる(^O^)/心を開いてくれてありがとう!「陽ちゃん」




キラキラ*ハッピー♪プラチナボタンはこちらです♪

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願い事を唱えてね(^-^)

↓            ↓               ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
by ru-rururu21 | 2010-09-26 20:37