人気ブログランキング |

2010年 10月 07日 ( 1 )

☆トツキトウカ☆育んで♪プラチナ*レイキヒーラー誕生(^O^)/

e0124128_15393055.jpg























念願叶って・・☆「檸檬ちゃん」と再会出来ました!

彼女はお店を卒業した時に・・ヒーラー用にと紫の服をプレゼントしてくれて(私がしょっちゅう着て

いるあの服です・笑)彼女が来てくれる日には頂いた服を着てお迎えしよう!とずっと思ってたんです☆

去年の12月にワークスで伝授を受けてくれたのですが。。

お仕事が忙しい。小さな子供とも長時間離れられない。。

「途中までで結構ですので受けさせてください!」

なにがなんでも今!今じゃなきゃ嫌なんだぁ~!!!って時^^

人生にはありますよね☆

タイミングですね♪

「再受講」というお約束でお別れしましたが。。

その後・・いろいろあり過ぎて(涙)

ご迷惑をおかけしてしまい・・ずっと申しわけないと思っていたんです。。

毎月彼女と会えるように願っていたのですが。。

タイミングがどうしても合わない。。

ようやく・・!トツキトウカ☆(昨夜降りてきました・笑)の歳月を経て実現♪


10か月経過してしまい・・レイキの感覚も自信がない。。ということでしたので。。

お詫びも込めて再伝授させて頂きました☆

彼女から、たくさんのお話を聞いているうちに。。

10か月という時間もきっと意味があったんだね!

ほっとしました。。「檸檬ちゃん」ありがとう。。


「檸檬ちゃん」からの感想文です♪




改めまして今日はお時間を作って頂きありがとうございました。

思えば昨年中にレイキ伝授をして頂きたくて、12月にレベル1の伝授をして頂きました。

ワークスのえっちゃんの新たな分野のチャレンジを応援したいと思っていましたが、『レイキ』の中にひびっと

きたキーワードがあり、急速に惹かれて伝授をお願いしたのです。

しかし仕事との調整がうまくいかず、理由をお伝えし、途中までの伝授で、後半は再受講という形をとって頂き

ました。

10ヶ月の月日が流れ、その間にえっちゃんはワークスを卒業し、スタジオがあるご自宅で今日という日にお伺

いし、イレギュラーでの再伝授をして頂きました。

えっちゃんのご指摘通り、レイキ伝授を希望したものの、私の側に準備が整わず、全てのタイミングが整った

からようやく今日を迎えたのだと、私も感じる事ができました。

ワークスでえっちゃんと何度もお話をさせて頂いてはいましたが、二人きりでお会いするのは初めてなので、

本当に緊張して、伺う途中でトイレに駆け込んだりしました(苦笑)

でもお会いしたら、緊張はしつつも、えっちゃんのペースが心地よく、深い話も穏やかにする事ができました。

レイキの再伝授は、今回強く感じられず、内心焦ってしまいましたが、最後に感じた波動のイメージをえっちゃ

んが表現された内容が正にビンゴだったので、『間違いない』って確信する事が出来ました(笑)良かった~。

我が家の引っ越しが近日に迫り、自分自身が慌ただしくなり、余裕がなくなる事も十分想定できるので、レイ

キを活用しながら、自身をリセットし、未来を明確にイメージしながら、より良き日々を積み重ねて生きたいと

思います。母として妻として、今以上に掃除とご飯作りに励みたいと思います♪

今日は本当にありがとうございました。

檸檬




今朝も彼女から「今日から始まるのだと変わるのだと想いを強くします。今日も手のひら真ん中に丸い

波動を感じました」とメールをもらって。。


私はハートにあったかい波動を頂きました(^-^)

「檸檬ちゃん」の人生が益々豊かに*ハッピーに*キラキラになりますように!






キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪

PCからクリックしてね!手のひらがキラキラしたらお願い事を唱えてね(^-^)

↓                 ↓                   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる(^O^)/
by ru-rururu21 | 2010-10-07 16:25