人気ブログランキング |

2011年 01月 22日 ( 1 )

【魂の恩人】四街道の藤原先生のご予約情報☆

e0124128_11192826.jpg


















2010年9月の藤原先生日記


「藤原先生と連絡が取れないんだけど~・・・えっちゃん知ってる?」

妹の「なおちゃん」からメール^^

「お友達が観てもらいたいんだけど・・・連絡が取れないってことは今じゃないのかも・・」


引き寄せの法則でしょうか(笑)

お友達の「なほちゃん」から「藤原先生のところへ行ってきたよ~!現在ご予約待ちが3ヶ月半に延びているも

よう・・」なんてタイミングよく親切なお知らせ!

健康状態が心配になったのですがお元気そうで安心しました☆

「なおちゃん」お友達に伝えてください。今予約しないと「春」になってしまいます(笑)


魂の恩人に感謝の気持ちをどう表現したら良いか?

エツコならではの恩返しを考えたら・・・

日記で先生のことを書くしかない!と過去に何度も「藤原先生」のお話を書いてきました♪

「あなたが紹介してくれた人がたくさん来てくれているよ」

そんな言葉がうれしくて♪

出会いから15年もの積み重ね☆

当時私のためにご予約時間を無視して(汗)2時間も観てくださった先生。。

行くたびに「あなたからお金はもらえない。家族だから」

『とんでもない!!!』

(家族?先生とは過去にご縁があったに違いない☆)

逃げるようにお金を置いて帰る私。。


「占い師のようなことをやってるよ・・・お店の片隅で。。」

15年前・・エツコが居酒屋で働いていた頃。魂って?まだ目覚めていない頃の先生のお言葉。

「へぇっ?!」あははは♪マジですか~?!なんて笑いながら聞いていた (^_^;)

先生のお言葉はいつも信じられないようなことばかり。。。

またまたぁ~!先生ってばぁ~♪みたいな^^

現実に起きてしまうからコワイ(笑)


「卒業証書」

スタートラインに立ったばかり☆

私にはこれから成し遂げればならない使命が待っている!

「・・・・しなさい」

先生から言われながらも・・出来ないでいたことがある。

ようやくそれが好きになってきた。

突然やってくるんだと思う。

プラチナの流星群がキラキラ流れてきたあの日みたいに・・・☆

私にはまだまだ無限の可能性が眠っている!

新しい扉の向こう・・怖くて開けられなかった。

開けたい!未知なる世界を観てみたい!

そんな気持ちにようやくなれた。



早く先生にご報告に行きたいです!

春にご報告できるように♪

先取り予約しちゃおうかな(笑)


「藤原先生に出会えてよかった」

誰かに喜んでもらえる人に・・・私も成ります!






キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね♪


手のひらがキラキラしてもしなくとも♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうございます♪ミラクル*ミラクル*る~るるる♪
by ru-rururu21 | 2011-01-22 11:21